人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなも行こう!オタクも通う意外な人気スポット!「献血ルーム!」


こんばんわ!

リャンチャングです♪

今日で平成最後ですね!
もうみんな、令和のカウントダウンの準備はできてますか??
僕はこのGWには撮りためたアニメを見なきゃいけない業務があるので、アニメを見ながら令和を迎えることになりますw

そういえば、さっきオタ友とランチに行ってきました!
その時に友達が腕に包帯してたので、怪我したと思って「どうしたの!?」って聞きました(゚∀゚|||)

そしたら、どうやら献血に行ったらしいです!
怪我じゃなくてよかったですが、さすがにビジュアル的にビビりますw
しかも、それと同時に「はたらく細胞」「にじさんじ」のグッズをみせてきました!
なんと、献血したときにもらったそうです!!
それがこれ
↓↓↓
みんなも行こう!オタクも通う意外な人気スポット!「献血ルーム!」_d0392297_21571761.jpg

え、献血でアニメグッズとかもらえるの!!??
ってすごいびっくりしたんですが、意外と献血とアニメやアイドルなどとコラボしてるんですね!

1~2月には乃木坂46とコラボしてて、クリアファイルやそのコラボ期間に新規で登録するれば限定デザインの献血カードが作ってもらえてたらしい!!!
乃木坂46とコラボしてた時はセンターが斉藤飛鳥だから、一般の人でもほしい人がいそうですねw

友達曰く、いつでもなんかしらのアニメとか芸能とはコラボしてるらしいし、漫画も無料で読み放題!
お菓子もいっぱい食べれて、飲み物はお茶からミルクティーや炭酸ジュースなどなどいろんな種類から選べて飲み放題!
場所によってはFREE WiFiもあったり、大きなソファもあってラウンジや、サロンのような感じになっていて快適だそうです!

だから、オタクの隠れ人気スポットになっているそう!

こんだけそろって漫画も読み放題で無料とかいいなw
ただ、ちょっとチクッと痛い思いをしなきゃいけないのがちょっと不安ですよねw
これには友達曰く「献血で集めた血を使う人のことを思えばこの程度の痛みはかわいいもんだ」って言ってましたw

いつの間に大人になりやがってw!

グッズも魅力的ですが、社会貢献としても行けるなら行ってみたいな♪
複数回行ってる人はインターネットで「ラブブラッド」ってやつでオンライン予約できるらしいです!
友達は隙間時間に行ってるから、オンライン予約するほどガチではないそうですが、ちゃんと4回/年にっているそうです!

採血自体は15分程度で終わるらしいので、是非、みんなも隙間時間などに行ってみてはいかがですか?
僕も時間を見つけていってみようと思います♪

ではでは☆

リャンチャング

by ryang21ryang | 2019-04-30 14:00 | アニメ | Comments(0)

自分の人生の支えとなる漫画とアニメをみんなに伝えたい(*^▽^*) 梁のオタ活や日常をお送りしまーーーす(*´ω`*)


by 梁