人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンベル何キロ持てる?トレーニング、健康のありがたみがわかる!


こんばんわ!

リャンチャングです☆

最近雨が降ったりやんだりですね!
傘を持ったり待たなかったり迷っちゃいます。

そして、この時期に毎年コミットすることが筋トレ!
誰に見せるでもないけど、太りたくはない!
しかも卒研でお座ってる時間も多い!
時間がないからカップめんがありがたい!
けど、太りたくはない!

なら、健康的にトレーニングするしかない!
そんな気持ちをくみ取ってかどうかわからないですけど、最近筋トレアニメがスタートしましたね!
「ダンベル何キロ持てる?」
ダンベル何キロ持てる?トレーニング、健康のありがたみがわかる!_d0392297_00313642.jpg
「ひびき……お前、また太った?」食べることが大好きな女子高生・紗倉 ひびきの心に突き刺さった友人の非情な一言。夏休みまでに絶対に痩せてみせるとダイエットを決意したひびきだったが、
一人ではまともに運動も続けられない体たらく。こうなったらとひびきが足を運んだ先はトレーニングジムだった!そして入会したジムで同級生のカリスマ美少女生徒会長・奏流院朱美と出会った
ひびきは、深くて楽しい筋トレの世界へ足を踏み入れることに……。
出典:https://dumbbell-anime.jp/story/
このアニメの最初の感想は結構内容が本格的!
食べ物のカロリーや食事について、そして何より、筋トレについてとても分かりやすく描かれています!

あと、思ったのは、食事のシーンが本当においしそうに食べるキャラクターの姿!
わかるよ!
すごいわかる!
美味しいよね!!!
食べるの好きだよね!

いっぱい食べる君が好き!

でも、食べたら食べた分だけ、しっかりトレーニング!
このアニメのもう一つの凄い参考になるのは、やっぱりパーソナルトレーナーの存在の大きさ!
一人じゃ、すぐに限界で疲れちゃいますね!

そして、一緒にトレーニングする仲間がいることの大切さ!
すごいありがたい存在ですね!
ダンベル何キロ持てる?トレーニング、健康のありがたみがわかる!_d0392297_00303390.jpg

いや、ぜったい僕一人じゃ続かないっすわw
でも、だからと言って友達誘っても、みんなゲームの方が大切だしw
でも、僕にはひびきがいるもん!
みんなとトレーニングするもん!

オタ活も体が資本!
健康的にオタ活してくぞ!
まずはジムにいこう!

PVはこちら!
↓↓↓


ぜひぜひ、みんなもこれを機に健康に気をつけて、トレーニングしていきましょう!

ではでは☆

りゃんちゃんぐ

by ryang21ryang | 2019-07-09 18:00 | アニメ | Comments(0)

自分の人生の支えとなる漫画とアニメをみんなに伝えたい(*^▽^*) 梁のオタ活や日常をお送りしまーーーす(*´ω`*)


by 梁