人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「とらドラ!」「あの花」などの作品を手掛けた長井龍雪監督!しょこたんと対談!驚くべき経歴とは!?

「とらドラ!」「あの花」などの作品を手掛けた長井龍雪監督!しょこたんと対談!驚くべき経歴とは!?_d0392297_22352730.jpg
こんばんわ!

リャンチャングです!

だんだん台風の季節になってきましたね!
ネットサーフィンがはかどります!

さてさて、今回はおすすめアニメというより、面白い記事見つけました!

しょこたーん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
長井監督~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そのタイトル通り、しょこたんと長井龍雪監督との対談です!
しょこたんはリアルタイムでとらドラを見ていたらしく、しょこたん語でキャラが話すときや、逆にしょこたんが大河の髪形を真似したりなどなど、お互いすごい影響を受けたり与えたりしていたそうですw

すごい関係ですねw
そして、その二人が対談するってなんかすごいですねw

しかもしかも、長井さんがもともとすきな作品って、「聖戦士ダンバイン」「重戦機エルガイム」「機動警察パトレイバー」「攻殻機動隊」「新世紀エヴァンゲリオン」などなど、ロボとかメカ系の作品らしい!
とらドラとかあの花からじゃ、全然イメージつかないですねw

そして、会社員をやり続けてアニメを見続けて「かっこいい」の感情の限界から製作会社に転職したそうですw
すごすぎる経歴ww

これこそ、好きなことを仕事にするって感じですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
趣味を仕事にするとは全然違いそうw

僕もアニメをそこまで打ち込んでいるのかな(゚∀゚)⁇
まだ学生なので、感覚わからないですけど、僕も同じ状況になった時にそこまでの行動力を発揮できるかどうかはわからないですね^^;

でも、たった一回きりの人生、一回ぐらいの大冒険があってもいいかなって思います\(^o^)/
オンラインサロンとかにも入りながら社会人は頑張ってみよう(^o^)丿

トゥットゥルー☆

りゃんちゃんぐ

by ryang21ryang | 2019-08-13 18:00 | アニメ | Comments(0)

自分の人生の支えとなる漫画とアニメをみんなに伝えたい(*^▽^*) 梁のオタ活や日常をお送りしまーーーす(*´ω`*)


by 梁