人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ事業も大変なんだね^^;でも、クスッとしてしまう作画崩壊

アニメ事業も大変なんだね^^;でも、クスッとしてしまう作画崩壊_d0392297_20321006.png
出典:https://www.vario-media.net/interesting/20180928_42772/

こんばんわ!

リャンチャングです!!

8月に入っていろいろタスクが増えた気がします!
卒研や、夏休み、オタ活、そして健康などなどやることが増えました!
このタスク量をこなせるかどうかちょっと不安なときもありますが、リャンくんは頑張りますよ!

さてさて、大変と言えばアニメ事業関係者の方々も火の車だと思います^^;
そこで良く取り上げられるのが「作画崩壊」について!

アニメは昔と変わらずに一コマ一コマ人が描いてます\(^o^)/
一コマ一コマがまさに何十人もの人力で動かしているので、毎週30分のアニメが放送されるって本当に神業的なことなんですよね!
だからこそ、オタクはアニメーターの方々を尊敬しているわけです^^

毎週の神業によって生きることができる私たちですが、たまーに作画崩壊の画を見つけてしまうときがあります^^
神業でも人のつくりしものですからね♪
その作画崩壊について、youtubeでまとめてある動画がありました!

あ、あの作品も!?ってなることが個人的には多かったですが、どれも絵のクオリティは高いんですよね!
めっちゃ頑張って描いた絵なんだろうなってのはすごい伝わってくるんですが、崩壊してるからそのギャップでクスッとしてしまう^^;

よかったらみんなも時間あるときに見てみてください



アニメ事業の方々も大変だなぁ...^^;
日々感謝してみよう

ではでは☆

りゃんちゃんぐ

by ryang21ryang | 2019-08-27 18:00 | アニメ | Comments(0)

自分の人生の支えとなる漫画とアニメをみんなに伝えたい(*^▽^*) 梁のオタ活や日常をお送りしまーーーす(*´ω`*)


by 梁