人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレーニングはもう十分か!?今日から「スクスタ」配信開始!

こんばんわ!

リャンチャングです!

今日からついに、「ラブライブ!スクールアイドフェスティバルALL STARS」が配信開始ですね!
みんなはスクフェスでしっかりトレーニング積んできましたか!?


ラブライブ!の伝説的グループ「μ's」と、「μ's」を目指した「Aqours」、そして、今回から正式に参戦した「虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」の3ユニットが一挙に集結!

今までのスクフェスからかなり進化したALL STARSはまだどんな内容なのかは実際にプレイして確かめましょう!

つい先日までApp Storeでは予約注文、Google Playでは事前登録が可能だったので、僕はもちろん予約注文しました♪
この日が来るのが楽しみで楽しみでしかたがなかったですね♪

早速、プレイしてみたんですけど、おお!
これは期待以上!

操作はなれればいい感じな感じ♪
実際のダウンロードしてから、のネタバレにならないように、プレイ画面はあえて伏せておきますねw
ちなみに、矢澤が一番かわいい!!

いっぱいトレーニングしてランキング入りしてこ!

リャンチャング

by ryang21ryang | 2019-09-26 18:00 | ゲーム | Comments(0)

自分の人生の支えとなる漫画とアニメをみんなに伝えたい(*^▽^*) 梁のオタ活や日常をお送りしまーーーす(*´ω`*)


by 梁