人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスですね!サンタはどうやってくるのか?本当の事実を教えます!

メリークリスマス!

リャンチャングです♪

もうクリスマス一色ですね♪
学校でも、みんなちょっとそわそわしてますw
リア充は学校に残らず早く帰宅してほしいと本当に思います♪

さてさて、サンタを信じていないみなさん!
サンタがソリに乗ってそれをトナカイが引いてる姿、みんな知ってますよね?
ただ、その姿を見た人はいないと思います!

ですが、今回、youtubeで見つけました!
トナカイがサンタが乗るそりを引っ張っている姿を!
その動画がこちらです!
↓↓↓


えー、動画を見てわかったと思います!
実際にトナカイがサンタを引っ張ってます!

ですが、すいません、訂正で実際はトナカイに扮した犬ですね!
いえ、犬ではなく、犬型ロボットですね!

ボストンダイナミックスで2015年に公開された動画です^^
この動画は4年前の動画になるわけですが、4年前でこと技術はすごいですね!

今は人型の「アトラス」の開発動画が流れていますが、それもすごい!
本当に人が入ってるみたいですよね!


近い将来、ロボットクリスマスパーティみたいなのも開かれるかもしれませんねw
なんか完全にSFの展開ですが、本当に実現できたら面白そう!

サンタさん、よい子にしてるのでロボットください!

リャンチャング!

by ryang21ryang | 2019-12-24 16:00 | | Comments(0)

自分の人生の支えとなる漫画とアニメをみんなに伝えたい(*^▽^*) 梁のオタ活や日常をお送りしまーーーす(*´ω`*)


by 梁