人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒロ「みんなに健康になってもらいたい」ディズニーの新しいアトラクションは「ベイマックス」

こんばんわ!

りゃんちゃんぐです☆

2月に入りましたね!
健康的に外に出たい気持ちはありますが、寒くて家を出るだけでも勇気がいる季節ですw
ただ、ちょっとお出かけしたくなるニュースが先日出ました!

ディズニーランドのトゥモローランドの新エリアに「ベイマックスのハッピーライド」の画像が公開されました!
ヒロ「みんなに健康になってもらいたい」ディズニーの新しいアトラクションは「ベイマックス」_d0392297_21301037.jpg
ライドの操縦席に座るのはベイマックス!
「ついにベイマックスが現実に降臨した!」と思いましたが、実はことれはベイマックスそっくりなロボットですw
主人公のヒロが「みんなに健康になってもらいたい」と思いから新たに開発したロボットという設定みたいですね^^
 アトラクションが動き出すと、22体のケア・ロボットがゲストが乗るライドを引っ張ります。ライドの動きは、ケア・ロボットが操縦するため予測不可能。アップテンポな音楽にあわせて、ゲストの「ハピネスレベル」を上げていきます。ファミリー層を中心に人気が出そうな、やさしくてかわいいアトラクションになりそうです。
また、アトラクションの舞台は日本をモチーフにした「サンフランソウキョウ」という町!
キングダムハーツ3でも出てきたフィールドやんww
ヒロ「みんなに健康になってもらいたい」ディズニーの新しいアトラクションは「ベイマックス」_d0392297_21301524.jpg

特設サイト「2020 東京ディズニーランド Welcome to new dreams!」

東京ディズニーランド公式サイトhttps://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/

新しい新エリアは4月15日に公開予定です^^

ヒロの「みんなに健康になってもらいたい」という設定ということは、乗れば健康になれるのかなw
夢の国だから、そんな魔法もかなうとうれしいですねw

りゃんちゃんぐ

引用:ねとらぼ「真っ白まんまるのケア・ロボットがみんなをハピネスに! 新アトラクション「ベイマックスのハッピーライド」の写真を初公開」https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2001/29/news131.html

by ryang21ryang | 2020-02-04 16:00 | 健康 | Comments(0)

自分の人生の支えとなる漫画とアニメをみんなに伝えたい(*^▽^*) 梁のオタ活や日常をお送りしまーーーす(*´ω`*)


by 梁