人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモン新章!!「ポケットモンスター ココ」がこの夏に公開!ポケモンが人間を育てる...!?

こんばんわ!

りゃんちゃんぐです☆

最近、ちょっとずつですが春に近づいてますね^^
新型感染症のコロナウィルスでいろいろ大変なことになってますが、理系としてはしっかり情報を取捨選択していきたいですね^^

さてさて、ポケモンの新しい映画の最新作の情報がついに出ましたね!

7/10公開!「劇場版ポケットモンスター ココ」

ポケモン新章!!「ポケットモンスター ココ」がこの夏に公開!ポケモンが人間を育てる...!?_d0392297_11080740.jpg
ポケモンに育てられた少年ココ。
この夏、ポケモンと人間の、新たな絆が生まれる。
人里から遠く離れたジャングルの奥地。
そこに、
よそ者が足を踏み入れることを許さない、
厳しい掟で守られたポケモンたちの楽園、
オコヤの森があった。
その森で、幻のポケモン・ザルードに、
ポケモンとして育てられた少年ココ。
自分のことをポケモンだと信じて疑わないココは、
ある日、サトシとピカチュウに出会い、
初めての「ニンゲンの友達」ができる。
自分はポケモンなのか?
それともニンゲンなのか?
オコヤの森に危機が迫った時、
ポケモンと人間、親子の愛が試される。

コンセプトとしては、ポケモンと人間の絆なんですが、今回のはいつものとは違って、「ポケモンが人間を育てた」っていう絆!
いつもポケモンはペット兼パートナーみたいな扱いから、ちょっと今までとは違いますね^^

幻のポケモン「ザルード」新登場!
(「ドロンジョ」+「ジョーカー」)÷「サル」

ポケモン新章!!「ポケットモンスター ココ」がこの夏に公開!ポケモンが人間を育てる...!?_d0392297_11304812.png
2/27にソード・シールドでも配信が開始された幻のポケモン「ザルード」がメインのポケモンで活躍してますね^^
見た目がヤッターマンの「ドロンジョ」様とペルソナの「ジョーカー」を足して「サル」で割った感じがいいですねw

色違いのセレビィ!(セレビィのしそカツオ漬け)

ポケモン新章!!「ポケットモンスター ココ」がこの夏に公開!ポケモンが人間を育てる...!?_d0392297_11305410.png
そして、セレビィの色違いも登場します!
完全にセレビィ(しそかつお漬)ですね♪

ヒロインは不在!でも、まぁいいか!

ポケモン新章!!「ポケットモンスター ココ」がこの夏に公開!ポケモンが人間を育てる...!?_d0392297_11310720.png
新キャラの「ココ」はこう見えて、少年!
まぁ、ジャングルだし少年のほうが描きやすいよねw
でも、そしたらメインヒロイン不在の映画になるけどまぁ、いいか!
今のところ特報や予告で女性キャラ出てくるのはロケット団の「ムサシ」だけですねw
個人的にはソード・シールドの「サイトウ」をメインヒロインでだしてほしいw

特報と予告の動画はこちら♪
↓↓↓
【予告】


【特報1】


【特報2】



普段からAIにアンテナ張ってる僕としては、AI発達したら今回のポケモンみたいにAIが人間を育てるっていう近いことも起こるんかなぁと思ってますw
すでに前回の記事でもベネッセがAIを導入しましたしね^^

ということは、AIと人間にも絆できて本当にSFみたいなことが現実で起こりそうだなぁって思ってますw
それか、「攻殻機動隊」とか「PSYCHO-PASS サイコパス」みたいな感じにもなりそうですね^^
卒研もAIかIoT関係になるかもだからいろいろ楽しみながら卒研も進めていきたいですねw

話はちょっとそれちゃいましたが、この夏の新しいポケモンの映画も楽しみです^^
新しい絆のポケモン、みなさんもぜひ劇場に観に行きましょう!!

りゃんちゃんぐ♪



by ryang21ryang | 2020-03-04 16:00 | アニメ | Comments(0)

自分の人生の支えとなる漫画とアニメをみんなに伝えたい(*^▽^*) 梁のオタ活や日常をお送りしまーーーす(*´ω`*)


by 梁