人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電子レンジサイズのヘルシオが登場!健康料理をより便利に!

こんばんは!

りゃんちゃんぐです♪

ヘルシオって皆さんご存じですか?
あの加熱水蒸気で調理するから余分な脂が出さずにヘルシーな健康料理が作れる便利な家電です^^
ずっとキミを待ってた!ちっちゃいヘルシオくん出ました〜

ヘルシオはすごい便利なんですけど、サイズが大きいのが玉に瑕とういったところですけど、新しく、電子レンジサイズのヘルシオが出てきました!
今までは小さいサイズもあったけど、内容量が小さい...
新しいヘルシオの容量は22Lで、これまで主流だった26Lと最小サイズの18Lのど真ん中を狙ってきております!
おお、ありがてー♪

ヘルシオは健康を気にする人には必須の家電ですね^^
健康家電といえば、ヘルシオとホットクックを揃えたら最強なのでは?
うちにも入れてみようかな^^

りゃんちゃんぐ

by ryang21ryang | 2020-09-16 16:00 | 健康 | Comments(0)

自分の人生の支えとなる漫画とアニメをみんなに伝えたい(*^▽^*) 梁のオタ活や日常をお送りしまーーーす(*´ω`*)


by 梁